SSブログ
    
    

2014年 元旦。 [育児]

娘とパパは、8時半に起きて、近所の神社へ初詣に出かけました。自転車、初乗りです。
自分から行きたいと言っていただけあって、ぱっと起きて、ぱぱっと着替えて出発。すばらしい。
2014年、いつもそんなすばやい動きを期待します。

その間に、おせちとお雑煮の用意をしました。
      20140101_3.jpg
2014年も楽しい1年にしようね!と、お正月のお料理をいただきました。
娘はお年玉をもらってにんまり。パパとママからは、大好きな本もおまけ。
そして、今年も毎日1本、ヤクルト400LTです。
ドラえもん科学ワールド 恐竜と失われた動物たち (ビッグ・コロタン)     20140101_4.jpg

穏やかに晴れた元旦です。ちょっと風が強くなってきたけど。
この後、車で30分ほどのところにある神社へ初詣、そして実家に年始の挨拶に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。