SSブログ
    
    

ホットなルイボスティーを飲む。 [健康]

日中の飲み物はコーヒー。これからの季節はアイスコーヒーになります。
一年中、ちょっとコーヒー飲みすぎだよなぁ...
そこでアイスのルイボスティーを作って飲もう!と思いました。

ルイボスティーを煮出して、冷ます前に熱々で飲んでみたら、それがすごく美味しかった[るんるん]
ということで、保温ポットにた~っぷり作っておいて飲むことにしました。
20130531_4.jpg
このポット。先日、イオンの10%OFFのSALEで買った保冷保温ポットです。882円なり。
夏場、氷を入れて麦茶を冷やしておき、こまめに水分補給ができるようにと購入。
都度冷蔵庫を開け閉めするのはエコでないので、テーブルに置いておこうと思ったのです。
使い道がちょっと変更になりましたが、活躍してくれそうです[手(チョキ)]

ルイボスティーは、香りも好きだし、飲んだ時に口の中がさっぱりする感じが好き。
去年の夏、娘も水筒にいれて持っていっていました。
ちょっとす~っとする感じが美味しい!って。お友達には、薬?って言われたらしいけど。
今は麦茶を持っていってますが、これを飲んだらまたルイボスティーがいい!って言うかもな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。