SSブログ
    
    

チロくま。 [美味しい話]

梅雨入りしてから、ず~とお天気です。
が、明日はちょこっと雨が降りそうな。娘、校外学習なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

天気は快晴が続いていましたが、母は、月曜日からダウン[バッド(下向き矢印)]
3日間、本当にしんどかった。4日目、やっと生きた心地がしています。
日々健康であること、あらためて大事だと思いました。

この3日間で冷蔵庫の中が空っぽに。買い出しに行ってきました。
そこでまた、余計なお買い物も...
チロルとしろくまのコラボ、チロくま。
ついつい買ってしまうチロルチョコ。パッケージがかわいいね[揺れるハート]
チロくまの下の2つは、カフェチロル。
20130530.jpg
  20130530_2.gif

こいのぼりチロルもかわいかったな。
http://ksfiori.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。