SSブログ
    
    

あおぞら村、村長就任。 [育児]

本日、娘は〝あおぞら村〟の村長さんになりました。

じいじに、「1年生がんばったで賞」で、『とびだせどうぶつの森』を買ってもらったのです。
6月の誕生日プレゼントの予定だったんだけどね~
そして、ばあばにもらったお小遣いで、完全カタログを購入。
国語辞典並みの厚さ。実家からの帰りの車で熟読していました。

そして、さっそく楽しんでいます。
ちゃ~んとやること済ませて、ゴールデンタイム確保したもんね。

村長就任後、家もまだないテント暮らしで...
いきなり蜂に刺されて、まぶたが腫れている[ふらふら]
でも、その蜂の巣を買い取ってもらって、腫れを隠すめがねを購入していた[たらーっ(汗)]
そのお金で薬を買うのが先では...いいのか?
リアルに明日になるまで、治らないみたい。
不思議な世界だけど、なんだか面白そうかもと思ってしまいました。
20130326.jpg

購入前に、レビューをチェックすると、かな~りはまってしまうという話が。
ゲームと無縁の母ですら、はまりそうな感じがしました。
エンドレスで続く世界。どうしたものかと思ったのですが、
娘の場合、インターネット通信はできなくなっているし、
時間も1日30分程度だから、こつこつと遊んで、素敵なあおぞら村を作ってね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。