SSブログ
    
    

春休み、水泳短期教室。 [育児]

今日で4日間の短期教室が終わりました。
いつものスイミングスクールでは、3泳法目の平泳ぎに入っています。
が、もう少しクロールが上手になってほしいなぁ...と思って、
別のスクールで集中的にクロールのレッスンを受けることにしたのです。

なんて、軽くいってるけど、4日間毎日泳ぐって大変だったよね。
25m、何本泳いでいたんだろ。
春休みになったのに、朝寝坊もしないで、いつも通り6時に起きて、
8時半からのレッスンに参加。よく頑張りました。

おかげで、クロールがとてもかっこよくなりました。
小さな体でぐいぐい水をつかんで泳ぐ姿、泳げない母には、とっても眩しかったよ[ぴかぴか(新しい)]

今回の短期教室では、タイムを計測したり、飛び込みを教えてもらったり、
新しい刺激を受けたようで、娘の希望でこちらのスクールに移籍することになりました。
4泳法をきっちり学ぶには、少人数のスクールがいいと思って、
このスクールを以前から母は薦めていたのですが、なかなかうんと言わず。
それが今回、自分の意思で移籍を決めました。

泳ぐことが、ますます好きになったんだね。
あんな風に泳げると、どんな気分なんだろうなぁ~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。