SSブログ
    
    

写真整理、photobackで。 [写真・カメラ]

届きました。先日発注した〝photoback〟が!
先日の雪遊び&山梨食べ歩きの写真を一冊にしてみました。
パソコン上で、写真を選んで、レイアウトを考えて、ちょっと文字も入れて。
これまでも何度かサイトをのぞいていましたが、なかなかアクションにつながらず。
今回、重い腰を上げて試してみると、と~っても簡単!そして楽しい!作業でした。

20130325.jpgしっかりとした梱包。
20130325_4.jpgサイズはL版。カバーのかかったチビ本。
20130325_3.jpgレイアウトはいろいろ選択可。
20130325_2.jpg全面を写真にしたりも。

このレイアウト選びが楽しい[るんるん]
写真整理をしながらいろいろ作ってみようと思います。

仕上がりが少し暗めでした。
液晶にうつる画像はバックライトで明るいのであった。初歩的なミス...
次回は写真の露出を少し調整しよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。