SSブログ
    
    

焼肉ジュージュー弁当 [美味しい話]

「こんなお弁当がいいなぁ~」と何度もリクエストされていたのが、焼肉ジュージュー弁当。
それは何かというと...
白いご飯の上に、のりで網目を作って欲しいとのことでした。
その網の上で、おかずのお肉をジュージューするのだそう[たらーっ(汗)]

クラスでは、食べるのが遅いグループに入る娘。
そんなジュージューする余裕はないでしょう!?と聞き流してきましたが、
幼稚園のお弁当も残すところあと数回。小学校になると給食だもんね。

娘のささやかな夢、焼肉ジュージュー弁当を作ってみました。
20120221_4.jpg
やってみると、のりを網目にしただけで、なんてことない?と思ったのですが、
娘にとっては、まさにこれが夢の“焼肉ジュージュー弁当”だったようです[わーい(嬉しい顔)]
お弁当の時間、どんな顔して食べていたか、みたかったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶の時間春のパンまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。