SSブログ
    
    

春のパンまつり [気になる話]

ついつい集めてしまう、パスコの“春のキャンペーン”の応募券。
今年は“リサとガスパールのシリコンスチーマー”です。
パスコはリサとガスパールのシリーズで、とってもかわいい[わーい(嬉しい顔)]
2010年のたっぷりトートは買い物バッグとして現役。
2011年の春トートは、ジャガイモとかの保存バッグにしています。
2009年のエコバッグは持っていないので、ヤマザキの白いお皿にしちゃったのかもな。

ママはパンが大好き。パンを食べながら、コーヒーを飲むのが何よりの幸せ[黒ハート]
市販の食パン、菓子パン、もちろん焼きたてパン屋さんのパン、みんな好きです。
母の影響を受けて、娘もパンはけっこう好きなほうかな。

今回のパスコのシリコンスチーマー。CMを見ていて娘が欲しい!と。
積極的に応募券集めに協力してくれています。応募の30点まであと7点[るんるん]
パスコは順調に集っているので、同時進行で、ヤマザキの春のパンまつりにも参加中です。
20120222.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉ジュージュー弁当30秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。