SSブログ
    
    

仕事始め [育児]

今日からパパは仕事始め。
娘は来週から幼稚園ですが、通常モードで早起きしました[時計]
お正月番組を楽しんで、毎日朝寝坊をしていたので、
久しぶりの早起きは、ちょっとつらかったみたいです[ふらふら]

ママも仕事始め!
朝からキラキラの太陽、お掃除、洗濯日和でした[るんるん]
まずは、リビングのこたつとホットカーペットをいったん撤収。
こたつ布団を干して、ラグも洗濯しました。各部屋きっちり掃除機をかけて...
通常の家事コースを全て済ますと、すっきり~[ぴかぴか(新しい)]

娘といえば...元旦夜の笑の祭典 ザ・ドリームマッチの録画や、天空の城ラピュタをまたみたりと、
の~んびり、まだまだ冬休みしています。
今週いっぱいは娘にお付き合いかな。通常モードは、来週からだ[手(グー)]

そして...リビングにまたこたつをセットしてしまいました。こたつのぬくぬくが病みつきになったかも[あせあせ(飛び散る汗)]



   20120104.jpg
ママがみたくて録画したラピュタでしたが、娘もすっかりはまってしまったみたいです。
三鷹のジブリ美術館には、3歳の頃に行きました。当時はトトロやネコバスに大喜び。
今なら、屋上のロボットに感動したり、一緒に「よめる、よめるぞぉ~(ムスカ)」をやってくれるかな[わーい(嬉しい顔)]
http://www.ghibli-museum.jp/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根駅伝1年の計は元旦にあり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。