SSブログ
    
    

本物ゲットだよ! [グッズ]

大好きなフレッシュプリキュアの変身グッズ、
変身ケータイ手帳“リンクルン”をゲット[手(チョキ)]しました。

近くに住むママ方のじいじばあばに、
4歳の誕生日プレゼント、欲しいものは?と聞かれた時に、
「“本物”のリンクルンがいい!」と答えた娘。
本物とつくのには理由が…

これまでプリキュア系のおもちゃは、
スーパーで売っているお菓子付のグッズまでにしていたのです。
毎年キャラが変わるたびに、変身グッズも変わり、
それに何千円も投資するのはちょっとどうかなぁ…と。
スーパーで売ってるものなら、300円くらいだしね。
が、最近はそのあたりのごまかしが効かなくなり、
“本物”が欲しいと訴えるようになったのです。
パパママが買うと毎度のことになるので、
じいじばあばからならいいかな~と、
今回プレゼントしてもらいました。
 20090609.jpg
さて、このリンクルン。
変身グッズというよりも、シフォンのお世話遊びがメイン。
朝7時に目覚め、夜9時に寝る。
起きている間は、お腹すいた!おむつかえて!と、
相手をするまでピロピロ音がなり続けるのです…
娘が幼稚園に行ってしまった後、
ママがそのお世話をすることに[がく~(落胆した顔)]
電池をぬかないと電源を切ることができないので、しかたなく。
シフォンが眠い!と訴えて寝かしつけることが出来ると、
なんだかホッとしていたりするママでした…

とんでもないおもちゃを買ってしまった[ふらふら]と思ったけれど、
変身モードで遊んでいる娘は、
フレッシュプリキュアになりきって、本当に楽しそう。
娘にとっては、念願の本物を手に入れて、
まさに『幸せゲットだよ!』なんだよね。
しばらくお世話してあげましょう。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マイメロ

リンクルンはたまごっちみたいな物なのね。知らなかった。
うちも買い物とか行くたびにフレッシュプリキュアアイテム買って~とせがまれてます・・・。
フレッシュプリキュア4人目もうすぐだね。

by マイメロ (2009-06-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダガーデン素敵なお誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。