SSブログ
    
    

キャラ弁、大成功! [育児]

バスから降りてくると、
「まっくろくろすけがいた~[わーい(嬉しい顔)]」って、ご機嫌の娘。
プチトマトも入れていたけれど、
「全部食べたよ[手(チョキ)]」って得意顔。

お弁当が始まって、2週間。
家では絶対食べないプチトマトも食べてしまうくらい、
お弁当ってすごいものなんだな。
本当にお弁当タイムが楽しいみたい。

最近は、何気なくお友達のお弁当もチェックしはじめている感じ。
ピカチュウのかまぼこを入れたら、
「〇〇くんはドラえもん(のかまぼこ)だったよ」とか。
だんだんキャラ弁を追及してくるようになるのかな。

ママもキャラのレパートリーを増やしていかねば。
って、実はちょっと面白かったんだよね、まっくろくろすけ[るんるん]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マイメロ

きっとママ今度あれ作って~!!っていう日近そうだね・・・。

頑張って~!!

私も毎日は大変だったけれど、ようやく来週から給食始まって、週2のお弁当になってくれてホッとしてます。
by マイメロ (2009-05-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラ弁風!?アマルフィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。