SSブログ
    
    

長寿冷蔵庫、買い替え決定! [グッズ]

   20201019_2.jpg
先日来、炊飯器、加湿空気清浄機と、家電の買い替えが続いています。
実は、記事にはしていませんが、春先に故障してしまっていた、
温水洗浄便座も設置しました。

炊飯器、加湿空気清浄機(現在も使用中)は10年モノ。
温水洗浄便座は8年経過していたので、十分働いてくれたと思います。


我が家の“最長寿家電”は冷蔵庫。なんと19年目に突入しています。
10年を過ぎた頃から、何回か買い替えを考えました。
一度はぽちっとした事も。が、タッチの差で在庫切れになり購入に至らず。
その後、真夏に冷蔵庫が故障したら大変だ!と、
夏前になると、買い替え問題が浮上していましたが、
なんだかんだと19年目に(笑)


冷蔵庫は秋に新作発表があるらしいので、
ちょっと本気を出してネットで探してみました。

で、ヤマダ電機でこちらを見つけました。
    20201016.jpg
近々新作が発売されるようで、

一年型落ちで、価格は13万円ほどお安くなっています。
我が家は置き場の関係で左開き。左開きはもともと在庫が少ないようなので、
検討をしていたら、無くなっちゃうかも。


壊れてはいないけど、いつ不具合が出てもおかしくない時期にきているので、
今回購入を決めました。

即日配送も可能でしたが、
買い物へ行ったばかりで冷蔵庫の中がパンパンだったので、水曜日に。
なるべく中身を減らそうと、現在頑張って消費しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。