SSブログ
    
    

冬支度で洗濯機フル稼働! [インテリア]

   20201018.jpg
久しぶりに太陽が出ました。
昨日は寒い一日でしたが、今日はぽかぽか。
網戸から気持ちの良い風が入ってきます。
これはチャンス!と、こたつ布団、カバーなど大物を洗濯しました。

こたつを出すのは12月に入ってからと思っていますが、
急に寒くなって「こたつだ!」となることがあるので。昨年はそうでした


今シーズンは、ホットカーペットのカバーを新しくしました。
これまでのものは、ちょっと厚みがあって、
毎シーズン洗濯時の脱水がとても大変でした。
色も見た目もほぼ同じですが、少し薄めで洗いやすいものにしました。
   20201018_2.jpg
   (画像はベルメゾンネットよりお借りしています)

こたつの前に、まずホットカーペット。
ソファーカバーやクッションも、冬バージョンに変更しようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。