SSブログ
    
    

「ひやマスク」追加購入しました。 [グッズ]

   20200810.jpg
立秋を過ぎましたが、酷暑が続いています...
買い物に出ようとして、あまりの暑さに、
娘用に買ってきた「ひやマスク」、私が先に使ってみました。

接触冷感素材、肌に触れる部分がさらっとしていて、全然不快感が無いです。
こども用ですが、あごまですっぽり入ります。
私の顔が小さいといわけではありません。大人の女性なら大丈夫!

正直、ここまで違いがあるとは思っていませんでした。
これまで手作りマスクで頑張ってきましたが、
厳しい暑さには、気合いでは太刀打ちできない。ここは機能性マスクに頼ります。

娘用にもう1枚追加購入してきました。
帰宅してすぐ手洗い。お日様の下、速乾素材なので、すぐ乾きます[るんるん]

--------------
私は近所のイオンで購入しましたが、ネットでも販売しています。
https://store.cox-online.jp/hiya-pc.html

マスク1つにつき10枚付いているフィルターは、
50枚500円で購入できますが、現在はSOLD OUT。

タグ:ひやマスク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。