SSブログ
    
    

ローン生地のマスクとハッカ油で涼感アップ! [グッズ]

朝散歩。気温、湿度とも上がってきています。梅雨が近いかな。
緊急事態宣言が解除されましたが、マスク生活は続きますね。

ローン生地でプリーツマスクを追加で作りました。
   20200526_4.jpg
マスクの生地を薄手にしたので、息苦しさは少し解消しましたが、
さらに涼感アップするために、こちらを購入してみました。
ハッカ油スプレーは、手づくりできるけみたいだけど、
残念ながら、今は無水エタノールや精製水が高額なので。
   20200526_3.jpg
爽やかな香りが、鼻の中をす~っと通り抜けて、(鼻の中が涼しくなって)いい!

20mlと少量だけど、プシュプシュいっぱいする必要は無し。
マスクに直接でなく、空間にワンプッシュして、そこにマスクを通過させるだけでいいぐらい。
玄関ですれば、その空間も爽やかになりますね!

   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。