SSブログ
    
    

おしゃべリボンさんで、ピスネームを作りました。 [ハンドメイド]

何度もオリジナルネームタグを注文をしている“おしゃべリボン”さん。
今回は、ピスネーム(二つ折りの小さいタグ)を作ってみました。
   20200414_2.jpg
ネームタグは長財布の内側に付けています。   
今回のピスネームは、マルチケースとバネ口ポーチにつけようと思っています。
縫い込む場所はこれから検討しますが、雰囲気はこんな感じに。
   20200414.jpg
オリジナルの場合、注文時に、画像とレイアウト図を送ります。
今回は初めてのピスネームだったので、一緒に質問事項も。
翌日には、担当の方から、丁寧な回答をいただきました。
内容の確認が取れたところで、作成をスタート。ちょうど1週間で手元に届きました。

次回からは、データがおしゃべリボンさんに残っているので、注文するだけでOK。
オリジナルデータは、保持期限は最大5年間とのことです。

ハンドメイドを始めた時、自分のロゴのタグを付けるのが憧れでした。
おしゃべリボンさんで、手軽に作れることがわかり、パワーポイントでロゴを作成。
出来上がったネームタグを、初めて縫い付けた時は、本当に嬉しかったです。
今回のロゴは、「Assebbly」というアプリの無料お試し期間に作成。

次のマルチケース作りが楽しみです[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Miyu

オリジナルタグいいですね!私もハンドメイドしてるのでめちゃくちゃ欲しいです!
by Miyu (2020-04-14 12:44) 

ksfiori

ぜひ、おしゃべリボンさん、のぞいてみて下さい。
手頃な価格で、簡単に作れますよ!
by ksfiori (2020-04-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。