SSブログ
    
    

春はすぐそこまで来ています。 [お出かけ]

今日も良い天気でした。花粉がたくさん飛んでいるけど、
いつもの買い物&散歩、ちょっとだけ遠出をしてみました。

桜並木は、蕾が膨らんで、開花を待つばかり。
が、明日はとても寒くなるとか...寒暖の差が激しく、桜もびっくりでしょう。
それでも、春はもうそこまで来ていますね。
   20200312.jpg
さて、冬も春も関係なく、1年中使っているAVALON ORGANICSのハンド&ボディローション。
肌に合っていたようで、これを使うようになって、脚や腕のカサカサが全くなくなりました。
   20200312_2.jpg
いつもコストコで購入しているのですが、なかなか行けないうちに、無くなってしまったので、
今回はAmazonで。レモンの香りを購入しました。 


   

     にほんブログ村 にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。