SSブログ
    
    

クリスマス前にサンタがやってきた! [育児]

期末考査が終了し、すっかり冬休みモードの娘のもとに、Nintendo Switchが届きました。
朝からまだかなまだかなと、サンタさんではなくクロネコを待っていました。

段ボール箱を受け取って、小さい!?と思いました。
中に入っているSwitchも小さくて軽くてびっくり。
コントローラーも小さくて、Wii Uがすごく大きかったから、扱いやすそうね。
最近使っていなかったWii Uは、一応箱にしまいました。もう出すことなさそうだけど...

Joy-Conの色は、ネオングリーンとブルーにしました。私のセレクト。
テレビ台の横にあっても許せる色で、NFLのシアトルシーホークスのユニフォームの色[るんるん]
   20191213.jpg 20191213_2.jpg
ポケモンは3DSでやっていたので、テレビ画面でやっているのは新鮮。
今回のソフトは、私が知っているポケモンもいっぱい出てきて、懐かしいです。

Nintendo Switchを購入するにあたり約束した事は、
自分の決めたやるべき事をちゃんとする事。
そのためには、行き当たりばったりでなく、計画を立て目に見えるカタチにしよう!と話をしました。
本人も、2020年は手帳を持ちたいと思っていたようで、
この機会に、自分なりの手帳習慣を身につけて欲しいな。

が、ゲームの中では、さっそく計画性のなさを発揮。
旅立ち前に母からもらった3万円で、いきなり3万円のTシャツを買っていました...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。