SSブログ
    
    

無印良品週間、最終日 [グッズ]

たしか今日までだったなぁ~と、散歩途中に無印に寄り道。
気になっていた2点を購入しました。
   20191031.jpg
◆超音波アロマディフューザー◆
今使っているのは、独身時代に無印で購入したもの。
娘が小さい頃の数年は使わない時期もありましたが、かれこれ十数年?たってるかも。
寿命が長いのは嬉しいけれど、水を使う電気製品なので、
故障によるトラブルが気になっていました。寝ている間に使うし。

フォルムはほとんど変わっていませんが、なんとタイマー機能が180/120/60/30分と四段階に。
私のは、60/30分の二段階。
また、水切れすると音で教えてくれたり、LEDライトは二段階の明るさ調整が可能。
アダプターも小さくなっていたり、十数年でいろいろ進化していました。

本体単品が、無印週間10%OFFで4400円くらいで、
“レジにて20%OFF”になっていた本体+アロマオイル2本付き5192円が、
さらに10%OFFになり4600円くらいに!
プラス200円で、ラベンダーとスウィートオレンジのオイルが付いてくるなら超お買い得!
ということで、オイル付きを購入しました。

帰宅後、さっそく寝室にセット。これまでのものは、リビングに。
壊れていないし、もし故障のトラブルがあっても、日中在宅している時なら目につくので大丈夫。

◆発酵ぬかどこ◆
TBSの「グランメゾン東京」を観ていて、ぬか漬けが食べたいと思って...
こちらは、発酵済なのですぐに漬けられて、毎日かき混ぜいらず。
初心者にはお手軽かな?と買ってみました。
さっそく今夜、きゅうりを投入してみようと思っています。

30分くらいのウォーキングでしたが、少し汗ばむくらいのぽかぽか陽気。
欲しいものも手に入って、ご機嫌のお散歩になりました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。