SSブログ
    
    

パスケース変遷 [グッズ]

今日から4月です。
娘の小児用PASMO(記名)は、昨日でお役御免となりました。
次は定期券をのせたSuicaになります。

小学生になって作ったPASMOと共に、ずっと使っていたのが、
ピザーラでおまけにもらったコマさんのパスケース。
中学受験中も、模試に行く時ずっと一緒でした。

京都へ行く時、さすがにコマさんは恥ずかしいと、
私が以前使っていた、これまたおまけのパスケースにしました。
ブルガリアヨーグルトに付いてきたもの。
これもかなり恥ずかしい...と言いつつ(笑)

昨日、美容院に行った時に、初めてちゃんとしたパスケースを購入しました。
     20180401.jpg
カバンに付けて、びよ~んと伸びるタイプです。
6ヵ月定期、落としたら困るからね。しっかりくっつけておかないとね。

来週から、毎日電車&バス通学。いよいよだ!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。