SSブログ
    
    

懐かしのポケモン達 [育児]

娘の部屋の片づけをした時に、「これはどうする?」と保留にしたもの。
ポケモングッズ。モンコレ、カードゲーム、トレッタのメダル...

今日は時間がたっぷりあったので、選別したら?と提案。
私が買い物に出ている間に、せっせと仕分けをしたようです。
ちゃちゃっと処分するのかな?と思ったら、
かなり時間をかけて、あれこれ思い出し楽しみながら選別したみたい。
     20180326_4.jpg
結局、処分するのは僅か。懐かしくて大事なものなんだそうで、かなり残しました。
まさかそんなに思い入れがあるとは。
黙ってまるごと処分しようとしていた...危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]
次の選別は、高校卒業のタイミングかな(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。