SSブログ
    
    

最後の塾 [育児]

今日から2月です。
受験が終わって10日。週4日の塾がなくなり、あれ?って感じで過ごしてきましたが、
やっと新しいリズムに体が慣れてきたかな(笑)

昨日は、お世話になった塾へご挨拶に。
3年生の2月から、途中1年間の休眠を含め3年間サポートいただきました。
四谷大塚提携の地元の小さな塾でしたが、
先生達の豪快で楽しいキャラクターに、ぐいぐいひっぱってもらいました。
良い出会いであったと思います。

小学校6年間も、娘は担任の先生に恵まれました。クラスにも。
導いてくれる先生、ともに過ごす友達は、とても大きい存在だと思います。
中学高校の6年間も、素敵な先生とお友達との出会いがあるといいね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。