SSブログ
    
    

三国志、新バージョン [本棚]

担任の先生がクラスの本棚に持ってきてくれた三国志。
私も読んだことのない北方謙三さんのもの。全14巻。

ちょこちょこ読んでいたようですが、ここにきてその面白さにはまったよう。
このまま学校で読んでも、卒業までにあと8巻読み終えることができない!
もっとじっくり読んでみたい!ということで、
受験が終わってからと保留にしていたクリスマスプレゼントの銀魂コミックまとめ買いを、
北方謙三著「三国志全14巻」にしたいとの申し出がありました。

何が面白いか。張飛と呂布の描き方が、
これまでの本と違う!ということを熱く語ってくれました(笑)
趙雲が大好きな娘ですが、三国志の前半部分の面白さにはまったようです。

ということで、またポチっと。
文庫版三国志完結記念セット(全14巻)

文庫版三国志完結記念セット(全14巻)

  • 作者: 北方 謙三
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2002/12/01
  • メディア: 文庫
プライムなので明日届きます。きっと大喜び間違いなし!
私も読んでみようと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の塾娘の本棚② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。