SSブログ
    
    

手仕事、仕事納め。 [ハンドメイド]

2017年、最後の作品が完成しました。

手仕事の相棒、大事なミシンも大掃除。
ミシンの部品を外して、綿埃を吸いだして、きれいにしました。
裁ち鋏、握り鋏に油を塗って、布地の在庫の整理整頓。
仕事始めの布地選びも済ませました。
これで今年の手仕事は、仕事納めです。
     20171229.jpg
この1年で、長財布は57個販売できました。
たくさんの作品の中、毎日手にするお財布に私の作品を選んでいただけたこと、
とても嬉しいなぁって思います。

2018年も、ココロを込めて制作していきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!Happy New Year!2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。