SSブログ
    
    

Merry Christmas! [育児]

今年のクリスマス。24日、25日とも夕方まで冬期講習と忙しい娘。
よって、イブの昨晩、ちょこっとだけクリスマス気分のメニューにしてみました。

メインは、先日購入したNEW電子レンジで、ローストビーフを作りました。
結果としては...火が通り過ぎてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
     20171225.jpg
オートメニューでスイッチポン。待つこと52分。
焼きあがったらそのまま冷ませばよかったのに、
もう少し余熱で...とホイルで包んで保温してしまったのです。
これがいらなかった。NEW電子レンジを信じきれてなかった...ごめんよ。
年末にリベンジします。
あとは、スモークサーモンのサラダとコンソメスープ、ガーリックトースト。
食後に、ブッシュドノエルをいただきました。
     20171225_2.jpg
中心に生チョコが入っていて、と~っても美味しかったです。
ここのケーキは、生クリームはさっぱり、スポンジはふかふか。いくらでも食べれちゃう[るんるん]

クリスマスの今日の夜ご飯は、チキンレッグとラザニア。ちょっとだけクリスマス風に。
ちなみに、今日の昼の塾弁は、ローストビーフ丼です。

塾の先生から、「クリスマスも正月も、全部受験が終わってからだ~」って言われたそうで(笑)
本以外のプレゼント、“銀魂コミックまとめ買い”は、受験が終わってからだね。
あと少しだ、頑張れ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。