SSブログ
    
    

iPhone7になりました! [グッズ]

iPhone5sを、iPhone7に機種変更しました。
充電がダメになっていて、すぐバッテリーが0%になったり、
画面のタッチの反応が悪かったりと、いろいろ不具合を感じながらも、
機種変更の手続きがなんとなく面倒な気がして、ごまかしながら使っていました。

パパのiPhone6がダメダメになり、iPhone7に機種変更するというので、
そこに私も乗っかりました。で、一緒にバックアップやら設定をやってもらいました。
     20170206.jpg
サイズが大きくなり、まだ持った感じに慣れませんが、
使っているうちに馴染んでくるでしょう。
なんといってもバッテリーが全然減らないことが嬉しいです。
寝る前に100%だったのに、朝0%になってしまって、
アラームが鳴らない!なんてこともあったので。

使ってないアプリも削除して、とてもすっきりしました。
娘があれこれ新しいゲームを入れたがっているので、なんとか阻止しなくちゃ!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。