SSブログ
    
    

寒波の影響!? [気になる話]

朝からきれいな青空。
ニュースでは、最強の寒波襲来!と言っていたけど、穏やかなお天気。
洗濯を2回して、お布団干して…

昼前になって、雲が出てきたので布団を取り込みました。
さっき外に出た時より、気温が下がった感じが。
「雪が降りそうな雲だよ~」なんて話していたら…
     20170114.jpg
猛吹雪です。
娘は、寒いよ~って、ベランダに出て喜んでいます。犬?
30分くらい降って、止みました。ほっ。
でも、雪が降った後、かなり気温が下がっています。寒波の影響ですね。

夕方から卓球の練習があります。
が、午前中矯正歯科で、ワイヤーの太さを1段階upしたため、
じわじわと痛みが出始めているよう。
痛み止めをもらっているけど、娘はあまり効果がないようで、
2、3日は、痛みとワイヤーのテンションに慣れるまで我慢するしかなく…
今回はちょっと辛そう…無理せず、こたつで過ごすしかないかな。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マイメロ

おー、雪降ったのね。
うちは降らなかったよ[ウッシッシ]
でも、今朝は冷えたね…。
こんな日はお家でまったりが良いわ[わーい(嬉しい顔)]
by マイメロ (2017-01-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。