SSブログ
    
    

守り人、シーズン2スタート! [本棚]

NHKテレビドラマ「精霊の守り人」のシーズン2が、
21日土曜日から放送されます。今シーズンは全9話。
昨年のシーズン1から、約1年、ず~っと楽しみに待っていました。
シーズン3の9話は、この秋11月から放送予定です。
http://www.nhk.or.jp/moribito/

「精霊の守り人」は、新潮文庫のシリーズを読みました。
娘と私、二人でどっぷりはまって、何度も何度も繰り返し読みました。
それが、綾瀬はるかさん主演でドラマ化され、
キャストもなかなか〇で、世界観も、上手に描かれていて、
楽しみが倍増しています。

いよいよシーズン2放送!というところで、シリーズ最新刊が出ました。
本編から派生した物語。あぁ~なるほどそうだったのね~ってお話です。
昨日、お出かけの電車の中で読んでいて…涙がこぼれそうになってしまいました。感動だぁ。
     20170109.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年、作品1号は…寒波の影響!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。