SSブログ
    
    

夏休み、あと10日。 [育児]

熱い高校野球が終わりました。
そして、リオオリンピックも…夏が終わった感じですね。

夏休みもあと10日。
娘は、家庭教師のトライのCMを観て、
ペーターの姿に自分を重ねています。おいおい…
あんなにスタートダッシュ良かったのにね。
今週でけりをつけ、来週3日はぐだぐだ過ごすそうです(笑)

私自身も、高校野球、オリンピック、娘に振り回され、
布小物制作のペースがかなり落ちていました。
通常営業に戻すべく、作業スペースを整理整頓しました。
    20160822.jpg
次の作品の準備。パーツを裁断して、接着芯をつけるところまで。
    20160822_2.jpg
秋色の布地の調達にも行きたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。