SSブログ
    
    

クラッシュオレンジフラペチーノ [美味しい話]

先週は忙しく動きまわって(遊びまわって)いました。
箱根温泉旅行の後、東証アローズ見学、野球観戦、東京ドームシティと。
暑さが厳しい中、連日うろうろしたので、疲れた出た!?のか、娘は熱発。
今週は、天気もいまいちだったので、大人しく家で過ごしていました。

すっかり元気になって、自転車で買い物へ行きたい!というので、近所のイオンへ。
蒸し暑さは無いけれど、照り付ける日差しは真夏…
買い物前に、一息つこうとスタバへ。

メルマガで新種の案内をもらうと、欠かさず通っているのですが、
夏休みだったので、出遅れていました。
「クラッシュオレンジフラペチーノ」、やっと食べれた。
馴染みの店員さんのおススメで、シナモンロールも。 
     20160819_4.jpg
「やっぱりスタバは美味しいね~」と娘。そりゃね、そこらのアイスと値段が違いますから(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amazon Fire夏休み、あと10日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。