SSブログ
    
    

Amazon Fire [グッズ]

Amazon Fireを買いました。8980円が4980円だったので。
5月にもそのキャンペーンがあって、パパが購入。
その時は1台しか買えなくて、またの機会にと思っていたのです。

iPhoneより画面が大きいので、ネットチェックする時に見やすい。
本はページをめくって読むのが好きだけど、
kindle版でしか手にはいらない本があって、電子書籍を試してみようかと。
思ったより軽くて、本を手に持つ感覚に近いかも。
   20160819_2.jpg20160819.jpg
実際のところ、娘ががっつり使いこなしていて、遅れをとっていますが、
私はぼちぼち使っていこうと思います。

使いこなしていないけど、アクセサリーは大事だよね~と、
セール品でお買い得になっていたスタンドケースも買いました。
        20160819_3.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。