SSブログ
    
    

地球で戦う大人を応援する飲み物 [グッズ]

R2-D2の入れ物(缶)が欲しくて...また手を出してしまった。
地球で戦う大人を応援する「STAR WARS」 限定デザイン、
挽きたて微糖缶コーヒーFIRE。
コーヒーは好きだけど、缶コーヒーは飲みません。
パパに飲んでもらう予定(笑)
      20160121.jpg
デザインは6種類。全キャラクターがセットかと思って買ってきたら、違った...
C-3POが3本、ヨーダが2本、毛玉ボール(イウォーク族)1本でした。
娘には「やっぱり引き悪いね~(笑)」と。
パパには「6本も買ったの...」と。だって、6本で1個おまけなんだもの。

私の隣で、同じくおまけ欲しさに買っていた方、どのデザインだったのかな~
その方なんて、2パックかって、BB-8もゲットしてました。
缶のカタチは同じなので、どうみてもオレンジ色のR2-D2だったけどね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。