SSブログ
    
    

「真田丸」、船出。 [育児]

今夜からNHK大河ドラマ「真田丸」が始まります。
娘は、とても楽しみにしています。

リビング入口のホワイトボードには、今年も、
年末に買ったテレビガイドの人物相関図を切り取って貼ってあります。
     20160110.jpg
昨年も「花燃ゆ」を貼っていました。
「花燃ゆ」は、高杉晋作の活躍くらいまではみていました。
一番夢中でみていたのは、松下村塾の話の頃かな。
「君の志は何ですか?」という松陰のセリフ、
娘とパパは、二人で何かっていうと言い合っていました(笑)

私の中で真田幸村というと…
大河「徳川家康」の時の、若林豪さんなんですね。ひゃ~いつの話…
今回の堺雅人さんの真田幸村はどんな感じになるのか、楽しみです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手芸用のミニアイロン鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。