SSブログ
    
    

ニトリのステンレス水切り [グッズ]

先日ニトリで布団を買った際に、ステンレス水切りも買ってきました。

この水切りは、食洗機の使えないものを洗った時や、
手洗いして乾燥機にかける時の一時置きに使っています。

今使っているものを購入したのは、
娘の幼稚園のお弁当箱や水筒のためだったから...6年以上前!?
さすがにステンレスですが、スライド部分に少しサビが出てきて、
ゴシゴシこすっても、ところどころ水垢も気になるようになってきたので、
新しいものに買い換えました。一緒にステンレスのカトラリーボックスも購入。
(写真 before→after)
   20151109.jpg20151109_2.jpg
シンク正面にあった、ステンレスのカゴも撤去。
外したことで、蛇口まわりが広々したし、見た目もすっきり。
右横に、セリアで買ったマグネット式の洗剤&スポンジ置きを設置しました。
みんなが起きてくる前、早朝の作業だったので、写真が暗いです...
       20151109_3.jpg
水切りを新しくして、ついでにシンクまわりも磨いて、朝からすっきりさっぱり!
ニトリ、やっぱりお値段以上~だわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。