SSブログ
    
    

明日から11月。 [育児]

今日はハロウィン。マンションの中庭がイベントで賑わっていました。
ということは、明日から11月...

運動会が1週目の土曜日にあって、あ~っという間に10月が終わった感じです。
そろそろ大掃除のスケジュールをたてようか。
朝晩冷えてきたので、夏の間外していた厚手のカーテンは、洗濯を下げました。
あとは、ラグとホットカーペットかな。
「こたつ出して~」と2名が叫んでいたけど、
入ったまま動かない姿が想像できるので、今年も出しません(笑)

ハロウィンの次はクリスマス。
ツリーを出すのはもう少し先だけど、ちょっとだけキャンドゥで買ってしまった。
玄関の新聞受けにサンタさん、ツリーはキッチンカウンターかな。
20151030_2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。