SSブログ
    
    

3時のおやつに、いももち。 [美味しい話]

テレビでみた北海道の〝いももち〟を食べたい!と、
娘からリクエストがあったので、作ってみました。
参考にさせてもらったレシピは、
クックパッド「北海道のごちそう☆いももち」です。
(ID3243416 gami_gamiさん)
       20150622.jpg
朝、予告していたので、玄関を開けると「いももちは~!」が第一声でした(笑)
もちもち食感で甘辛だれが美味。
夕方、算盤に行く前にもまた食べて行きました。
かなり気に入ったようです。また作ってあげよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。