SSブログ
    
    

入院、食生活を省みる。 [健康]

ブログを始めてから、こんなに更新の間隔があいたことはありませんでした。
例年なら、GWねたを書き込んでいるところですが…
5月3日~10日、8日間入院していました。
6日間24時間点滴、絶食の病院生活。日曜日にやっと退院してまいりました。
その間、パパと娘には、たくさん心配と負担をかけてしまいました。
世の中楽しいGWなのに、毎日病院に足を運んでくれて、感謝です。

まだ食事は少しずつ、回数をわけて食べる状態。
絶食&寝たきりだったので、体力も落ちていて、ちょっと動いただけで疲れてしまう…
とにかく今は、家族に甘えさせてもらって、無理をせず完治を目指します。

そして、絶食中、ず~っと感じたこと。
3食美味しく食べれる事が、どれだけ幸せで大事なことか。
食生活、もう一度見直し、家族の健康を考えていきたいと思います。

病に倒れる前、唯一GWのお出かけ。お友達家族と横浜へ。
       20150512.jpg
ヨコハマフリューリングフェスト(ドイツの春祭り)横浜赤レンガ倉庫にて。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ツインママ

更新がないので心配していましたが
入院なさっていたのですね。
でも退院されたということで
おめでとうございます。
完治まではまだかかるのですかね?

今は休息のときですね。
ゆっくりマイペースでどうか
ご自愛ください。

また更新楽しみにしております。
by ツインママ (2015-05-15 23:38) 

ksfiori

メッセージありがとうございます。
この歳で、入院&絶食なんてすると、
体が元通りに動くまで時間がかかって…
ここにきて、やっと、家事をこなせるようになってきました。

あらためて、自分の体を大事にしないとなぁと思いました。

元気いっぱいの時期。
自分の事が後回しになりがちですが、
ツインママさんも、自身の体を大事にして下さいね。
by ksfiori (2015-05-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。