SSブログ
    
    

リビングに新しい椅子 [インテリア]

まずはお試しと1脚購入したイームズのシェルチェアのリプロダクト。
座り心地、雰囲気と問題なかったので、追加で2脚買いました。
脚がスリムになったので、テーブルまわり、見た目がすっきりしました。
20150125.jpg20150125_2.jpg
テーブルにセットしてみて…
家族3人分3脚しか買わなかったけど、普通は4脚買うのかな?
これまでの無印の椅子は、4脚購入してました。

今回はウレタン入り布カバー付のリメイクシェルチェアにしましたが、
もう1脚追加するなら、普通のシェルチェアにしてもいいかも。
3980円と驚くほど安いし。色は白か、グリーンか、グレーか、ブラウン…どれにしよう。
         20150124_2.jpg
Yahooショッピング「Modern deco」より画像をお借りしています。

椅子を買い替えて、リビングの雰囲気が随分変わりました。いいかも[るんるん]
ソファーを撤去し、ダイニング兼リビング用テーブルを購入して、
リビングをラウンジスタイルに!と考えていましたが、
新しい椅子を買ったので、しばらくは現状維持になりそうです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。