SSブログ
    
    

ダークニャン、もらえたよ! [映画]

限定500万枚のダークニャンメダルも底をついて、映画館も空いている頃だろうと、
映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を観て行ってきました!

個別塾での最後の授業が、今年の習い事納めとなりました。
「終わったら、映画だよ!」と娘を送り届け、私はイオンシネマへ。

塾が終わって、ランチをしてから行くとちょうどよいのが午後いちの回。
すでに残席僅かの表示でしたが、画面で確認してもらうと、まだガラガラ。
いつも座る中段のやや上の二人席が確保できました。
「メダルはもう終わってますよね?」と聞くと、「いえ、まだありますよ!」と。
なんと、公開から5日経過した今日でも、残っていました[るんるん]

ポップコーンを食べたいからと、ドトールで軽めにお昼を食べて、映画館へ。
入場すると、ダークニャンメダルがもらえました。良かったね。
         20141225_2.jpg
映画は、最初から最後まで、大笑いしてしまった。久しぶりのポップコーンも美味しかった。
ポケモンとドラえもんは、毎度感動で涙するのですが、こちらは可笑しくて涙が(笑)
第2弾は、来年12月公開とのことでした。また笑えそうです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。