SSブログ
    
    

フリクションスタンプ [グッズ]

本屋さんや文房具売り場には、2015年の手帳がずら~っと並んでいます。
我が家は早々にほぼ日「WEEKS」に決めて購入済みなので、
手帳選びは必要ないのですが、手帳関連グッズをみるのは楽しくて、
この時期は文房具売り場をうろうろしてしまいます(笑)

ペンの替え芯を購入するため立ち寄ったイオンの文具コーナーで、
「こすると消える フリクション スタンプ」なるものをみっけました。
あのフリクションペンのスタンプ版です。
試しに〝習い事〟スタンプを買ってみました。
          20141213_2.jpg
2015年の手帳をWEEKSにしたのは、自分時間をメインにしようと思ったから。
とはいえ、娘の学校行事や習い事は、手帳に書きとめておきたい。
自分の予定を黒、娘を水色で色分けしてみたけれど、
色違いとはいえ文字が並んでいることには変わりなく、視覚的なインパクトが無い...

そんなところに、このフリクションスタンプ。インクが水色!
さっそく手帳に押してみると、思ったとおりの存在感を発揮してくれました。
おまけに、消せる。習い事の振替などをした時にとても便利。

印面デザインは30種類。
他にも使えそうなスタンプがあったので、追加で調達しようと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。