SSブログ
    
    

龍のすむ家 [本棚]

以前、図書館で借りた時は読みきれずに返却してしまった本。
本屋さんの文庫コーナーに平積みされていました。
パラパラと立ち読みしているうちに「やっぱり読みたい!」と思ったようなので、
とりあえず1巻を買ってみました。

面白い!と夕方から読み始め、夕食後も読み続け、就寝前に読み終わっていました(笑)
そんなに面白いの?と私も読んでみることに。

面白い!!昨日、時間をみつけてはソファーに座って読みきってしまった。

文庫版 龍のすむ家 (竹書房文庫)

文庫版 龍のすむ家 (竹書房文庫)

  • 作者: クリス・ダレーシー
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: 文庫

文庫版、2巻、3巻(上・下)、4巻(上・下)が出ています。
2巻、3巻上を買ってきてしまった。
そして、第5弾「闇の炎」が今年中に発売されるようです。
番外編2巻もあり、まだまだ楽しめるシリーズです。
http://www.takeshobo.co.jp/sp/ryunosumuie/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。