SSブログ
    
    

IKEAでお買い物。 [お出かけ]

今週、世の中はお盆休みですが、我が家は通常モードでした。
この週末も遠出の予定はなく、朝ご飯を食べながら、
どっか行く?という話しになって、久しぶりにIKEAへ行くことに。

10時過ぎに到着して、2階ショールームをうろうろ。
リビングと和室をこんな風にしたいね~とか、いろいろ想像しながらみて回りました。
今すぐ買うわけではないけれど、考えるだけで楽しめるのがIKEAです。

11時半ぐらいにレストランへ行き、早めのランチ。
バケツに入ったザリガニ、ちょっと怖かった…
     20140816_2.jpg
ランチ後、1階のマーケットプレイスで、
スポンジ、コップ、ナプキン、ジョーゴ等、こまごましたものを。
会計直前で、BURSJON(スツール、収納付)を追加。
お盆休みだけのお買い得で、1028円が699円になっていました。

洗面所で使おうと思っています。どう使おうか、いくつか思うところがあり、
片付けついでに、しっくりくる設置場所を考えよう。
     20140816.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。