SSブログ
    
    

マイカップーヌードルのお味。 [美味しい話]

ランチに、昨日作った〝マイカップヌードル〟を食べました。
自分で作ったカップヌードル。「うま~い!」とご機嫌な娘。
シーフード味のスープ、ホタテ、エビ、卵、チーズの具。
「チーズじゃなくて、かに風味かまぼこだったかな…」って、食べながら検証していました。
マイカップも、「シーフードだから、ブルー系の色にすればよかったな」とかね。
     20140806.jpg
たっぷり楽しんで、美味しく食べれて、
カップヌードルミュージアム、遠くてちょっと疲れたけど、行って良かったね[るんるん]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

パセリ

はじめまして。
過去記事読ませてもらいました。
わがムスメは同じく女子9歳。兄がいるので
ついつい後回しな事が多く、もっと娘と向き合わなければ!と
思わされたここ数日でした。
ほぼ日、うちも娘にと昨年購入したのですが、途中で挫折・・・。
また

by パセリ (2014-08-06 20:28) 

パセリ

途中送信ですいません。

ブログはないですが、UP楽しみにしております。
よろしくお願いします。
by パセリ (2014-08-06 20:30) 

ksfiori

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
9歳の娘を相手に、キーキーしたり、反省したり…の日々を綴っています。
どうぞこれからものぞきに来て下さい。

ほぼ日。うちの娘も、時々、何かを書き込む程度です。
が、振り返ると、その書き込みが面白かったりして。
たいして書かないけど、主人と私が使っているので、
また来年も欲しいというでしょう。
by ksfiori (2014-08-07 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。