SSブログ
    
    

遅ればせながら、アナ雪DVDを。 [映画]

DVDでまたみる?みないよね~CDがあるからいらない~
なんて話していたのですが…
帰省時、車中でアナ雪を歌いまくっているうちに、
やっぱりまたみたいね~って話しになり、結局購入することに。

Amazonでチェックしたら4320円だったけど、
近所のHMVでは、10%OFFで3800円でした。おまけのシール付き。
さらに、カゴから好きなおもちゃをどうぞと言われたのですが、
「(何もない)...いらないです」って一言。
そうよね、午前中、その手のおもちゃを処分したところだもの。
レジのお兄さん、ごめんなさいね。
     20140804_3.jpg
映画館では日本語版をみたので、さっそく英語版を見始めています。
もちろん、今日の算数の宿題を終わらせからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。