SSブログ
    
    

テーブルマークお試しランキング上位3品と桃の天然水 [その他]

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

帰省中にお届けメールが入り、土曜日にクール宅急便で受け取りました。
     20140804_4.jpg
テーブルマーク人気ランキング上位三品!
1位:丹念仕込み本場讃岐うどん
2位:ベーカーズセレクトクロワッサン
3位:ごっつ旨いお好み焼き
そして、かっちこちに凍った桃の天然水2本!!

ごっつ旨いお好み焼きは…
ソース、マヨ、おかか、青海苔がついていました。
レンジでチンするとすぐに食べられます。ふわふわでとても美味しかったです。
20140804_6.jpg20140804_5.jpg
桃の天然水は…
おすすめの「シャリシャリももてん」を試してみました。
凍った桃の天然水を、室温で半分くらい解凍して、あとはおもいっきりシェイク!!
コップに出すと、シャリシャリももてんに。こちらもとても美味しかったです。
     20140804_7.jpg
明日の朝、クロワッサンをいただこうと思います。

讃岐うどんは…もう少し先に。
絶食中、毎食うどんだった娘。しばらくうどんとお出汁はいいかなぁ…と。
そんな時でも、冷凍だからあわてて食べる必要はなし。
まずは焼きうどんから、試してみるかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

テーブルマーク

テーブルマーク鈴木です。
ご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

お好み焼きを美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです。

娘様回復なさったようでよかったですね。虫垂炎は私も何度か薬で散らしたことがありますが、最初全然違う場所が痛かったりしてなかなかわからなかったりするのですが、良いお医者様に診ていただいたようでよかったです。
確かに体調落ちているときはうどんばかりですもんね。うどんは当分見たくないかもしれませんね。
お届けするタイミングが悪くてごめんなさい。

これからも末永くテーブルマークをよろしくお願いいたします。
by テーブルマーク (2014-08-04 13:54) 

ksfiori

たくさんの商品をありがとうございました。
娘は、おうどん大好きなので、すぐにまた美味しい!って食べると思います。
夏の暑い日は、ちゅるちゅる食べれるうどんは◎なので。
これからも、テーブルマークさん、利用させていただきます。
by ksfiori (2014-08-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。