SSブログ
    
    

ブラジルW杯、ドイツ優勝! [気になる話]

1ヶ月、楽しんだW杯。ドイツ優勝で幕を閉じました。
決勝戦。延長での1点が勝敗を分けましたが、
120分間、ず~っとドキドキ楽しくみれたいい試合でした。
     20140714.jpg
4年前の前回大会の時は、5歳だった娘。当然サッカー観戦とは無縁でした。
今回は、朝5時に起きて、何試合も一緒に観戦しました。
今朝はさすがに4時には起きれませんでしたが、
5時から後半戦&延長戦をみて、元気に登校していきました。

「いつか日本もあそこに並べるといいね」って。
     20140714_2.jpg
ドイツ選手のはじけるような笑顔、1ヶ月戦い抜いた自信にあふれる姿…
ぜひ、日本代表にも頑張って欲しいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。