SSブログ
    
    

映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境」 [映画]

今日は前売券を買っていたドラえもん映画、
「新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」を観てきました。
ここ数年、夏休みはポケモン、春休みはドラえもんです。
幼稚園年中さんまでは、プリキュアオールスターズだったけどね。

この作品は、1982年に公開された「のび太の大魔境」のリメイク。
そちらを観ていないので、初めてのストーリーでした。
今回は、なんといってもジャイアンに泣かされました。
いつものあのジャイアンとは違う一面がたくさんあって。

ドラえもん映画は、とっても懐かしく、ココロがポカポカする世界です。
オープニングの「夢をかなえてドラえもん」を聴いただけで、涙腺が...
歳とともに涙もろくなっています。
      20140402.jpg
「アナと雪の女王」春のキャンペーン中。
アナとその他の作品をみたら「アナと雪の女王」特製ポストカードがもらえるそうで、
先日の半券を見せていただいてきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。