SSブログ
    
    

図書館と本屋さんに。 [本棚]

返却する本があったので、図書館へ。
いつもなら、児童書コーナーを好き勝手にうろうろして、
読みたい本を選んで、自分のカードで借りてくる娘ですが、
「ママ~本が取れない~」と。そうだよね、松葉杖で両手ふさがってるもんね...
娘の後ろについて歩き、これ、それと指定したものを私がピックアップして借りてきました。

私は通学バッグのムックを3冊。
春休み中に、娘の通学用の布物を作りかえようと思っていたのですが、
なんだかそれどころでなくなってしまい...
4月中に作ろうかなぁ~と参考になりそうな本を借りてみました。
結局、適当に裁断して作っちゃうんだけどね。
       20140401.jpg
図書館の本は、家の本と混じらないよう、かごに入れて和室の定位置に置いています。


帰り道、本屋さんにも寄りました。
図書館にリクエストをかけているのですが、まだまだ先になりそうなので...
ヒマラヤのサバイバル 1 (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ)

ヒマラヤのサバイバル 1 (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ)

  • 作者: 洪在徹
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: 単行本
娘が大好きなサバイバルシリーズの最新刊。

久しぶりに私もインテリア雑誌を。
素敵なお部屋がいっぱいで、癒されます。春、模様替えがしたくなってきた。
北欧テイストの部屋づくり Vol.11 (NEKO MOOK)

北欧テイストの部屋づくり Vol.11 (NEKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2014/03/29
  • メディア: ムック








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。