SSブログ
    
    

2学期、皆勤賞。 [育児]

今日は、小学校の終業式でした。

2学期は、いろいろな行事がありました。
運動会では、紅白リレーの選手になりました。
生活科の一環で、切符を買って電車に乗って、成田空港へ行きました。
マラソン大会では、初入賞、7位に。
競書大会では、硬筆で準特選もいただきました。
その他、稲刈り、こども祭り、親子イベントなど、盛り沢山の2学期だったね。

充実した学校生活。
2学期の通信簿でも、その頑張りがよくわかります。
そして、75日間、毎日元気に登校して〝皆勤賞〟をもらいました。

頑張った娘に、パパとママからの皆勤賞。
先日発売されたドリトル先生の新刊です。さっそく読み始めています。

新訳 ドリトル先生月から帰る (角川つばさ文庫)

新訳 ドリトル先生月から帰る (角川つばさ文庫)

  • 作者: ヒュー・ロフティング
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/15
  • メディア: 単行本

明日から1月6日まで、冬休みです。
この2週間は習い事もお休みになるので、
ゆったりとした時間を過ごして、3学期に向けてエネルギーを充電しよう。
とかいいながら、来週は4日もお出かけの予定が入っています[るんるん]




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マイメロ

二学期はイベントいっぱいでお疲れ様でした。

今日が終業式だったんだね。うちは25日だよ。

冬休みのお楽しみもいっぱいみたいだね。
あとは風邪ひかないように気をつけなきゃね。
by マイメロ (2013-12-20 17:10) 

ksfiori

今日も寒かったね。都心では初雪を観測とか。
マイメロさんのところも降ったかな?

みんな今日が終業式と思ってたよ。あと少し、頑張って!

来週、いただいたチケットで、大恐竜展行ってきますね。
また報告しま~す。

お互い体調万全で、新年を迎えようね!
by ksfiori (2013-12-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。