SSブログ
    
    

CanDoで買ったもの【キッチン編】 [100円雑貨]

〝便利な〟洗剤ブラシ。買ってみました。
       20131219_4.jpg
使う場所は、キッチンのシンク。いつも使えなくなった歯ブラシを1本置いていました。
    20131219_5.jpg
ワンプッシュで洗剤が出てくる構造です。
洗剤は、海外旅行のお土産でいただいたハンドソープ(右)を薄めて入れました。
ハンドソープとして使うと、ちょっと香りがきつかったけど、
薄めて洗剤として使ったら、シンクまわりに程好い香りが広がりました~[るんるん]

これは本当に〝便利な〟ブラシかも。
運動靴を洗うブラシとしても、使えるかもしれない。

あとは...キッチンカウンターに常備しているおやつに。
〝熊本名物いきなり芋団子〟チロルです。チロルはついつい買ってしまうのです。
20131219_3.jpg20131219_6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。